三者三葉キャスト情報第3弾発表!!!

三者三葉の第3弾キャスト情報が発表されました!!!

山路充嗣:赤羽根健治
葉山光:西明日香
竹園優:渡辺はるか
臼田桜:夏野菜緒
辻一芽:桑山琴音
辻小芽:田中ちえ美

またキャストの皆様よりコメントも到着いたしました!!!

山路充嗣役:赤羽根健治
山路充嗣役の赤羽根健治です。
三者三葉、フレッシュな3人を中心に楽しくアフレコ収録中です。
その雰囲気が皆様に伝わると良いなと思います。
元使用人、ハイスペックフリーター山Gをよろしくです!葉子様あああ!!

葉山光役:西明日香

光は、ほわほわした雰囲気の優しいお姉ちゃんだけど、実は毒舌だったり危険な手料理をふるまったりと、かなり危ない人ですね(笑)
そんな光のギャップを演じるのがとても楽しみです!

竹園優役:渡辺はるか

竹園優役で出演させて頂くことになり本当に嬉しいです。
お金持ちで一途で顔も良いのに、いまいち恵まれない優くんの魅力を表現できるように精一杯がんばります!
皆様よろしくお願いします!!

臼田桜役:夏野菜緒

今回、臼田桜ちゃんを演じさせていただくことになりました!
ちょっぴりおませで、手段を選ばない桜ちゃんの可愛さを表現できるように頑張ります。よろしくお願いします!

辻一芽役:桑山琴音

辻一芽君を演じさせていただけると聞いてから、とてもドキドキワクワクしています。実は一芽君が1番好きなキャラクターなので、皆さんに一芽君の魅力を伝えられる様に頑張ります!

辻小芽役:田中ちえ美

小芽ちゃんはよくパニックを起こして泣き出してしまうことが多いです。
でも何事にも一生懸命な所が可愛くてとっても愛着が湧きました♡これから頑張りますのでよろしくお願い致します!!