「三者三葉♣活動」公開ニコニコ生放送 第3回のご案内・注意事項

6月27日(月)に「三者三葉♣活動」公開ニコニコ生放送第3回に関しまして、
ご案内・注意事項をお知らせいたします。

【イベント情報】

実施日:2016年6月27日(月)
列形成開始:19:50  開場・座席抽選予定時間/開演:20:00/21:00
会場:J-SQUARE SHINAGAWA(品川)
http://j-square.joysound.com/
ゲスト:和久井優・金澤まい・今村彩夏・Machico・鈴木愛奈 予定

※イベントに関しての注意事項

■公演中、会場内での録音・撮影はかたくお断りしております。
 録音・撮影が可能な電子機器のご使用はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
 携帯電話は電源をお切り頂くか、マナーモードに設定を頂けますようお願いいたします。

■公演中、周囲のお客様のご迷惑になる行為をしないようお願いいたします。
 また、適切でない箇所で大声を張り上げる等、公演の妨げとなる行為はお止めください。

■公演中は指定された座席から移動せぬようお願いいたします。
 椅子を動かす等の行為は周囲のお客様のご迷惑となるためご遠慮ください。
 会場スタッフが公演の妨げになると判断した場合、スタッフの指示に
 従っていただけない場合には 退場処分とさせていただく場合もありますので、
 ご注意ください。
 
■お客様が違反行為を見かけた場合は最寄のスタッフまでお声がけください。
 公演中に危険行為が頻発した場合、公演を中断または中止とする場合があります。
 また、危険行為によりケガをされた場合も自己責任とし、主催者・会場・出演者は
 責任を負いかねますのでご注意ください。

皆様のご協力をいただけますよう、よろしくお願いいたします。